ZENTRADER (ゼン・トレーダー) デモ口座( お試しアカウント) 開設方法

ZENTRADER (ゼン・トレーダー) デモ口座( お試しアカウント) 開設方法

それではZENTRADER (ゼン・トレーダー)のデモ口座( お試しアカウント)の開設方法を解説します。
通常、リアル口座を開設する前に、ゼン・トレーダーでトレードを上手く行えるかをお試しが出来るアカウントがデモ口座です。

このデモ口座を使い事前に業者の使用感などを知るためにデモ口座を使いトレードするのが一般的です。
ただデモ口座を用意していない海外バイナリーオプション業者も中にはありますがZENTRADER (ゼン・トレーダー)は、デモ口座が用意されています。

一般的にはデモ口座と呼ばれている事が多いですが、ゼン・トレーダーは、「クイックデモ」、「お試しアカウント」という名前で用意されていますのでお間違いないようにお願いします。

この「クイックデモ」、「お試しアカウント」は、メールアドレスの登録などする必要がなく、背遠洋のページにアクセスするだけでトレードを行う事が出来ます。

その為、今すぐ、お試しでデモトレードを行いたい場合は、今すぐアクセスできるトレード画面があります。
今回は、この、お試しアカウント(デモ口座)でトレードする方法を解説していきます。
まず、こちらからゼン・トレーダーの公式サイトにアクセスします。

■「ZENTRADER (ゼン・トレーダー)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

するとゼン・トレーダーのページが表示されます。


表示されたページの画面上部のゼン・トレーダー部分をクリックすると一覧が出てきますので、その中の「お試しアカウント」をクリックします。

これだけでデモトレードが行えるページに飛びます。
流れとしては以上となりますが終わりではありません。


簡単に、トレード画面が表示されますが、注意点としましてはデモ口座の口座資金は最初ありませんのでサポートに連絡して入金してもらいお試しトレードを行ってください。

以上、今回は、デモ口座があるかどうかと、お試し口座のアカウントにアクセスする方法をご紹介しました。
ゼン・トレーダーでトレードを行いたくなったら是非、活用してください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーのデモ口座( お試しアカウント) 開設方法のよくある質問

■ デモ口座に資金が入ってないのですがどうすれば良いですか?

デモ口座に資金が入金されていない場合には
ゼントレーダーのサポートへ問合せして入金して貰ってください。
デモ口座に資金が入金されると問題なくトレードが行えますので試してみてください。

詳しいデモ口座への入金はゼントレーダーの公式サイトへの詳細はコチラ>>>

■ デモ口座(お試し口座)はリアル口座と全く同じ環境でしょうか?

はい、資金以外はリアル口座と同じになります。
その為、リアル口座でトレードを行う前にお試し口座で使用感を確認してみてください。

注意点としてはデモ口座は資金が多い状態でお試しが出来ますが
デモとするなら資金も似たような環境で行うほうが、よりリアルに近くなるのでお勧めです。

■ デモ口座(お試し口座)は簡単に作れますか?

はい、簡単に開設する事が可能です。
ただ、デモ資金を入れるのはサポートに聞いてからになりますので気を付けましょう。

■ デモ口座(お試し口座)で負けたらどうなりますか?

デモ口座なので資金がなくなるだけでリアルな損失はありませんのでご安心ください。

■ デモ口座(お試し口座)とリアル口座の違いを教えてください。

はい、基本的には資金以外は違いはありません。
その為、リアル口座の前にトレードの練習をしておきましょう。


 

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 100%

良い 0%

普通 0%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(5): 
 
評価数:4件 
2024年 04月 19日 現在の評価
マトリックス  (22歳|男性)

絶対に口座開設する前にデモ口座を作るべきだと思いました。いきなり損失がデモ口座で出てる(笑 デモ口座ありがとー草

任侠  (41歳|男性)

ハイローに管理画面が似てるよね。デモ口座でこういうのが確認できるのが嬉しいです。

ten898  (28歳|男性)

デモ口座の資金がないのでサポートに質問したらめちゃ口座に資金をいれてくれたw

はまだ  (28歳|男性)

デモ口座はあるので助かります。転売機能とかわからないのでデモ口座で試してみてみます!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者